あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

永遠の子猫鯛ちゃんの変化と、あんもなさん家へのカムバック

\初めての方はこちらをどうぞ/  

現在2歳の鯛ちゃん。
猫で2歳といえばもう立派な大人。ですが、鯛ちゃんは永遠の子猫。

鯛「遊びたい!遊びたい!もっともっと遊ぶですタイ~~」

ですが、最近はこんな風に子守をしてくれるようになりました。
子守り?いや、見守り?
あの走り回ってばかりで話の通じない永遠の子猫鯛ちゃんの成長を感じました。

さて、これで結構長めの3か月の里帰り出産も終わります。
最後の散歩出発前に、母の丹精込めて育ててるお花たちと一緒に撮影しました。オトートを亡くして意気消沈していた実家でしたが、子とここで暮らしたことで両親とも少し元気を取り戻してくれたようです。
わたしも、昔の通学路などを子と散歩できて感慨深かった!

 

さて、新しい暮らしはまた、あんもなたちと一緒です。

懐かしいトドみたいなあんこ。

懐かしい金にがめついもなか。

顔マネするあんこもまた見たい。

家庭内野良猫なつめは…まあ元気ならいいですよ、ええ。

またぼちぼち更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ