あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【ミニマリストの持ち物】ボックスシーツ(冬はあったかVer)

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

猫らには冬場は電気毛布を入れた猫ベッドを用意してます。

ちょっと暑すぎるとこんな感じで足を出したりしてセルフコントロール。

もう冬も半ばですが、よーやく人間用シーツも冬支度をしました。

通常のボックスシーツから、あったかボックスシーツへ。子もいるので電気毛布は使いたくない。
ということで、あったかシーツ。

これで布団に入ったときの「ひやっ」が無くなって最高です!

昨年までは普通のシーツでした。

が、ボックスシーツを使って以来ズレなさ及びズレからくるストレスのなさに感動!

ボックスシーツ信者となりました。
人生の3分の一は布団の中。
快適な寝具を使うと人生の質が上がる!といっても過言ではない気がする!

あんこ「いい人生はいい睡眠からだよねえ~」
もなか「睡眠を制するものはすべてを制するもなよ~」…一理ある!?それにしても、あんもなは昼もずーっと寝てて、夜も一緒に寝るねえ。
よく寝るねえ。

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ