あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

保護猫活動を応援している焼き菓子のお店「パティスリーun fluer(アンフルール)」

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

先月の誕生日に美味しい焼き菓子をいただいて以来、毎日焼き菓子を食べるのが習慣化してます(笑)

あんこ「食べよっか?ねえいま食べよっか?」

でも、もったいながりあるいは貧乏性のわたくし。
「せっかく買うなら食べるだけじゃもったいない!
チャリティ製品、たとえば保護猫を応援してくれるような焼き菓子屋さんから買いたいな~」と思って探しました。

ありました!
というか、自分の食べ歩きブログにあった(笑)

www.naganogourmet.xyz

岡山にある焼き菓子のお店「パティスリーun fluer(アンフルール)」さん!
「保護猫支援」とある商品がいくつかあり、購入すると売上の一部が岡山の保護猫施設「ティアハイム小学校」に寄付されるのだそう。

全国配送無料の焼き菓子セット3,500円がお気に入りになりました。(詳細、どうぞ食べ歩きブログをご覧ください^^)

まだまだ寒い冬のお家時間に美味しいお菓子を食べて猫助け!
最高です✨

※後日、猫助けのできる紅茶も見つけました。
*フェリシモ

www.felissimo.co.jp


*高橋紅茶店

www.takahashi-kocha.net

こちらも試してみなければ!!

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ