あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【イラスト】花火大会

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

あおちゃん「ね~、朝からドンドンうるさくにゃい~?f:id:cumicumi100:20190808095451j:plain

あおちゃん「ドンって、響く音がするにょよ~、うるさいにょよ~!f:id:cumicumi100:20190808095454j:plain

あおちゃん、ソファはカンベンしてくれ^^;

8月7日は花火大会なんだってさ。

恐らく千曲市に一番人が集まるイベント「千曲川納涼得煙火大会」!

 

白鳥園ヨコの臨時駐車場に車を止めて、ぐるっと歩いてきました。

花火を写真に収めるのは難しいですね~!

でも、浴衣着て歩きながら眺めるのはなかなか楽しかったです。

f:id:cumicumi100:20190808095518j:plain

f:id:cumicumi100:20190808095517j:plainこういうスターマイン系は「もなか花火」。f:id:cumicumi100:20190808115847j:plain

 

どーんとでっかい花火が好き!f:id:cumicumi100:20190808095520j:plainこういう花火って、一瞬にして人の心をつかみますよね!

10尺玉が打ち上げられると、歓声が上がってました。

f:id:cumicumi100:20190808120009j:plain

 

じゃあ、なつめは?

オット「うーん、月でしょうf:id:cumicumi100:20190808120141j:plainなるほどね(笑)

 

そして屋台もよかった!

ドネルケバブが大変美味しゅうございました。

チキンのケバブで、あっさりヘルシー!f:id:cumicumi100:20190808095523j:plainお店のおじさま方もとってもフレンドリー!

ドネルスターさんという、上田でよく出店されているお店だそうです。

ソースはこちらの「シンプル自然 NAGANO暮らし」さんのブログより→

 

こういうレベルの高い屋台って嬉しいですよね!!f:id:cumicumi100:20190808095533j:plain

f:id:cumicumi100:20190808095535j:plain

 

白鳥園の駐車場→万葉橋→川沿い→大正橋→白鳥園駐車場へと戻ったのですが、こんなに歩き回らなくても白鳥園周辺で見るのが見えやすかったのでは…なーんて…えへへ(〃´∪`〃)ゞ

でも、川沿いに屋台があったし、歩くのも楽しかったし、まあヨシとしますか(笑)

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!