あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

赤ちゃんと白黒猫の相性

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

子の「おたいこ」、今月末で生後7か月になります。
7か月というと、もう新生児と違って色が認識できるようになるといいますが、それでも視力0.03~0.08ほどらしいですね。

だからか、やーっぱり白黒なものが好きみたい。
ほら、こういうパンダとか。

じゃあ、このヒトビトはどうなのか。

あんこ「全身美しい白黒だよォ!」
もな「しかももなのしっぽはピカチュウみたいでかわいいもな~」なつめが若干引いてますが、いい所しか見ない白黒兄弟、盛り上がってしまってます。
「赤ちゃんからも好かれちゃうから忙しくなるもなね~」
「パンダみたいだしな!」
「白黒って世界一素敵な柄ですもなね~」
「白黒サイコ~!」

そして、いざ、おたいこの元へ!!(普段あんまり寄っていかないのに頑張ってる)うーん…白黒だからいいってもんでもないみたい。

ごめんな~。
最近やっと猫どもの動きを追視するようになったので、もうちょっと待ってくれや。

インスタもやってます。よかったらご覧ください】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ