あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫の日もな

二泊三日の出張から帰ったら、大歓迎されました。

 

一緒に暮らして約4年。

泊りがけで出かけて、記憶してくれてたのははじめてのような気がします。

f:id:cumicumi100:20190222184147j:image

4年もかかったけどさ…ちゃんと覚えられるようになったなんて、偉ぇもんだよ(笑)
f:id:cumicumi100:20190222184155j:image

え…もしかして、エサにつられただけ?

 

いいや、ちゃんと風呂場にもついてきたから、帰りを歓迎してくれてるんだよね。

f:id:cumicumi100:20190222184513j:image

自信が確信につながりました。

 

さて、今日は猫の日。222。
f:id:cumicumi100:20190222184151j:image

小諸にある、ハローアニマルの松木先生による、室内飼いなど正しい飼い方のコメントを放送してました。

 

短い放送時間でしたが、可愛いかわいいだけじゃない報道、意識高くなってきたカンジ?

f:id:cumicumi100:20190222185347j:image

あんこ「そうゆぅカンジ?」

f:id:cumicumi100:20190222185425j:image

もなか「もなは今日も毛布舐めてほぐしますもな。猫の日も働くエライ猫もな〜(チラッ)」

 

それぞれの猫の日が、更けてゆきます。