あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

熱烈歓迎!

ただいま~、と2泊の出張を終えて帰宅。

こんな歓迎が嬉しい。

珪藻土マットに誘い込まれたと思ったら、こんな感じでぐるんぐるん。

 

兄もなかは私派です(照)

 

 

 対して、弟あんこは夫派。

だからちょっと塩対応。

私の帰宅、結構どうでもいい感じ(笑) f:id:cumicumi100:20190224225123j:plain

寂しいっ!!

2匹いたら2匹の猫に好かれたいわたくし、欲張りです。

 

あっ、なつめはいつも通りの超塩対応(行くと逃げる)ので、

いっそ清々しい。