あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

いいひと

\初めての方はこちらをどうぞ

 

保護猫活動の関連で知り合った、とある公共機関にお勤めのHさんからケージをいただいてきました。

 

しまい込まれていたようで、「よく洗ってくださいね」のお言葉通り…

帰宅して即洗って、洗って庭に虫干し。

 

雨続きなので干せてないですけどね💦f:id:cumicumi100:20190830114732j:plain雑草だらけの庭は気にしないでください。

私は気にしてません( ー`дー´)キリッ

 

 

ソフトキャリーに、ハードキャリーに、1段のケージ

なぜ、こんなにたくさんお持ちなんですか?

ええ、昔、保護犬活動をしてまして^^

 

なあんと。

今も保護犬ちゃんを飼っていらっしゃるということでしたが、それだけじゃなくて、保護犬活動をされていらしたとは!!

こういう方とご縁をいただけることは、保護猫活動に携わる上での喜びです。

 

帰り道、一緒に行ってくれたOさんに我が家に寄っていただきました。

あんこ「いらっしゃいませェ~~~f:id:cumicumi100:20190830114850j:plainお客様大好き!

というよりも、あんこが求めているのはコチラです。

あんこ「はじめましてぇ~f:id:cumicumi100:20190830114853j:plain

あんこ「パシパシしてください~~~f:id:cumicumi100:20190830114855j:plainあんちゃん、お客さんにお尻向けて失礼でしょ!

 

でも、Oさんはとても優しく笑ってくださり、パシパシにも応えていただきました^^;

そしてあんこを見て、

もう、この骨格から肉付きとかすべてが完璧です!

鼻や手も大きいから、こういう骨格なんですよ、痩せなくていいですよ~!

 

Oさん、やさしい。

2人でお茶をしながら、今日のHさんのこと、猫のこと、家のことなどをひとしきりお話し、解散となりました。

 


あんこ「ねえ、オレ完璧なんだってぇ~。

このままでいいんだってぇ~。

オレ、もっと食べていいってよォ~
f:id:cumicumi100:20190830114857j:plainあんこ、ちゃっかり脚色しないで。

 

あんこ「うん、でも、オレ…小さくて可愛いぃ~f:id:cumicumi100:20190830135638j:plain褒められてもっちもち、ふっかふかのあんこでした。

 

良い方とのちょっとした出会いや時間のおかげで、週末も気持ちよく過ごせそうです。

皆様、1週間お疲れ様です!

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!