あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

お礼と情報館ふれあいフェスタ&みんなの街まちフェスタ2019お知らせ

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

こんにちは。

お手伝いしている「千曲ねこの会」ですが、昨日で発足1年になりました!

私にできることはほんと~に微力で、正にお手伝い、という感じなのですが…

発足したその日に会議に参加させてもらった身からすると、感慨深いものがあります。

 

「動物の命をなんだと思ってる?」

「ボランティアは便利屋じゃないですよ…」

そういうこともありました^^;

 

けれどもそれ以上に…
涙が出そうなくらい有難かったこと。
こういう活動に携わってよかったと実感できる喜び。
そんなこともたくさんもありました。

会員同士だけでなく近隣のボランティアさんの力なしでは解決できなかったことや、ボランティア活動はしていないけれど、声を掛けた人からのお助けをいただくこともあり、人のつながりの有難みを実感した1年でした。

関わっていただいた皆様に心からお礼を申し上げます!!

 

さて、話は変わってお知らせです★
千曲市情報館での「情報館ふれあいフェスタ&みんなの街まちフェスタ2019」に千曲ねこの会としてフリーマーケットをするということで、お手伝いに参ります!

日時:121日(日曜日)
場所:千曲市情報館科野の里ふれあい公園向いの建物です

f:id:cumicumi100:20191119095727j:plain

f:id:cumicumi100:20191119095729j:plainお琴の演奏✨
タピオカ・わたあめ・餃子・おやき・パンなどの軽食✨
せっけん・ハーバリウムなどのオシャレ雑貨✨
猫グッズなどのフリマ✨
など、お子さんも楽しめそうなイベントですので、皆様お誘いあわせの上お越しください!

千曲ねこの会の販売するものの一部は…
フェルトブローチ!f:id:cumicumi100:20191119095731j:plain

ヘアゴム!首輪にしても良いかも?!f:id:cumicumi100:20191119095734j:plain

ほかにもプラバンのキーチェーンとか、花キャンドルなども出品予定です◎

 

なかなかにぎわいそうなイベントなので、今からちょっと楽しみです^^
どうぞよろしくお願いします!

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。
貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!