あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

「千曲ねこの会」ブログ始めました!

お知らせです!
お手伝いしている、猫のボランティア団体千曲ねこの会」が、遂にブログを始めました!

こちらです!
今後どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、現在、会のHPも準備中なのです✨
WEB周りはあまりプロではない私ですが、デスク前で走りまわってます!

 

ところで。
ボランティアしてると、「オイオイ」ってことがあります💦
まあ人が3人以上集まれば仕方ないのかもしれませんけどねえ。

 

きなり「インドネシアではよくある話よね」f:id:cumicumi100:20210225220130j:plainああ、いつの間にか、「友達の友達」からしれっと連絡が来たり。
いきなり「今から行くよー」みたいな急な訪問とかねえ。
インドネシアあるあるだよねえ。

 

ただでさえ忙しいその仲間は振り回され、会の会計作業を終えたのが休日の夕方5時過ぎに対応に奔走してくれて、神かと思いましたよ。。。
そんな仲間のこと。

 

一方、週末にはまた不妊化手術の予定が入りました!

「昨年かなり頑張って猫コロニーの不妊化手術を施してきたから、今年はゆったりペースでいけるかな」なんて予測はあっさり覆されました。
なんだかんだで週末は不妊化手術に追われてます。
そんな活動内容のこと。

 

ほかにも、他では書けない猫のお困りごと、活動内容などをセキララに、愉快に楽しく、ときには熱くつづっております。
千曲ねこの会のブログ
、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

もなか「あれ?でも、りんごちゃんは家にいること多いもなね~?」f:id:cumicumi100:20210225215558j:plain

うん、私はね、手術補助兼会計兼デジタル大臣(笑)だから。
え?暇じゃないんだよ、もなか君、ホ、ホントに!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ