あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

巨大猫捕獲&手術…巨大って思いたい

\初めての方はこちらをどうぞ/  

日曜は「千曲ねこの会」の不妊手術お手伝いに行ってきました。
とある観光地と、ここ2カ月くらい続いているエリアの取り逃し猫さんを集めて一斉に手術。

6Kgオーバーの巨大猫さんもいました!
お外猫でこのデカさはすごいなあ。f:id:cumicumi100:20210304100839j:plainみんな「大きいね~」と感心していたけれど、うちにもっとすごいのがいるので、まあこんなもんかなと思ってしまう自分が悲しいっ。

このあたりの手術のことは、千曲ねこの会のブログにありますのでどうぞご覧ください!

 

あんこ「オレ、小さくてかわいいから、抱っこしてやってよォ~f:id:cumicumi100:20210304102912j:plain首に乗られると窒息しそう。

絶対、自分は小さい・守られるべき存在と思っているあんこ。
あんこ、現実見ようか。f:id:cumicumi100:20210304102914j:plain

そして帰宅後はHPの作成やIDカード作成など縁の下の力持ち作業。
f:id:cumicumi100:20210301215707j:plainこれからますます本格的に動いていく中で「変な人たちがうろうろしている」と思われては厄介です。
こういうIDカードがあると、ちょっと安心ですよね!

さあ、そうこうしているうちに仕事が入ってきました…。
1日5hくらいしか働きたくない私としては、8時間労働すらキツイっす(笑)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ