あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2019年、お世話になりました!

f:id:cumicumi100:20191230195131j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

2019年もあっという間に最後の1日。

仕事をフリーター…いや、フリーランスになり、猫ボランティアを本格的に活動しだし、人間関係も環境も大きく変わりました。

 

今年我が家を卒業した猫たち。

チャールズは徒歩5分のYさんのお宅で天下泰平に暮らしています。f:id:cumicumi100:20191230112600j:plain

とある男性に保護されたあおちゃんは、松代の仲良しファミリーにお嫁入り。f:id:cumicumi100:20191230112606j:plain

あんもなたちも、新規事業として宿泊事業「TNRホテルANMONA」に参入。

たくさんのお客様をお迎えしました。f:id:cumicumi100:20191230112619j:plain

手を出そうものなら…のボス猫が捕まえられたので、きっと来年は不幸な子猫もへることでしょう。f:id:cumicumi100:20191230112633j:plain

ミケ様に破損されたキャンドルホルダーはお買い上げいただきました。(←嘘です)f:id:cumicumi100:20191230112647j:plain

f:id:cumicumi100:20191230112705j:plain

現在もご宿泊いただいている長老様。f:id:cumicumi100:20191229092812j:plain

きなり「ちょっと、あたしの出番もうちょっと増やしてもいいんじゃない?f:id:cumicumi100:20191230112717j:plain

へへ~。

そうなんですけど、それならオットにももうちょっと愛想よくしてやってくださいよォ~、姐さん。

だいずさん、いつもきなりに振られるって泣いてますよ。

 

うまくいかないことややるせないことも多いですが、それでもこうやって振り返るとやっぱり猫に助けられ、猫がご縁を結んでくれた1年だったなと思います。f:id:cumicumi100:20191230112720j:plain

来年はどんな1年になるでしょうか。

とりあえず、直近の心配は山ノ内の多頭飼育崩壊

2020年、どうか人も動物も悲しい思いをすることがありませんように!

 

 

なつめ「あたしも、もうちょっと笑顔の練習するわね~f:id:cumicumi100:20191230112920j:plain

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

 

皆様、今年一年お世話になりました。

来年は諸々慌ただしく、そしてパワーアップの1年になりそうです。

どうぞ、引き続き「あんもなさん家」をよろしくお願いいたします!!