あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【お知らせ&拡散希望】緊急!山ノ内町の多頭飼育崩壊の猫たち里親・預かり募集中

\初めての方はこちらをどうぞ/

昨年4月にご紹介した山ノ内町の多頭飼育崩壊の被害者猫たち。

山ノ内の保育園が2月末で撤収!!

急遽残った猫17匹の里親さん、預かりさん探さなくてはならなくなってしまったそうです💦

そのため、2月11日譲渡会開催の運びとなったそうです!f:id:cumicumi100:20210126203333j:plain

里親さん募集はもちろん、預かりだけでもしていただける方を探しています。

猫たちの詳細はこちら。f:id:cumicumi100:20210126203251j:plain

f:id:cumicumi100:20210126203254j:plain

f:id:cumicumi100:20210126203259j:plain

f:id:cumicumi100:20210126203304j:plain

f:id:cumicumi100:20210126203247j:plain

我が家のあんもなは9歳。

なつめは推定6歳。

この山ノ内町猫たちは5歳くらいの若い子とのことです。

何度もお伝えしている通り、大人猫って一緒に暮らしやすくて、子猫よりも好き!

個人差はあるけれど、大人猫だってじゃれるし遊ぶし♪

 

多頭飼育の原因をつくった本人たちになんとか尻ぬぐいさせたいけれどそうはできないのがもどかしい!

けれど、この猫たちと良いご縁がつながればそれでいいと思います。(昔はなんとしても張本人引っ張り出して罰したいと息巻いてたけど、猫ボランティアをするにつれ自分の考えも変わったな~と実感しますわ^^;)

 

ご自身では飼えない方にも、拡散いただけたら嬉しいです。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ