あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

預かり、里親さん募集中~!

\初めての方はこちらをどうぞ/  

こちらの通り、ただいま千曲ねこの会では預かりさんまたは里親募集をしています!

そして、最近私も手が空いたときには保護している場所にお世話当番、入ってます。

そりゃね、猫、かわいいもんです。f:id:cumicumi100:20210525200219j:plainうん、可愛い。

でも、わたくし、猫アレルギー。
なので、掃除とエサやりをしたら早々に退散してきてます^^;

 

が、会の皆さんはほんと、猫好きなんだなあ。。。
「お世話時間は癒しの時間です!」
「ほらほら、こんなに可愛いしぐさしてましたよー」
とLINEが忙しいいそがしい。f:id:cumicumi100:20210525200210j:plainむう、可愛い。

 

しかしですね。
いや…あの…こんな猫ブログやっている身で、そして猫ボランティアまでやっている身でこんなこと言うのはなんですが…
皆さんの猫愛っぷりを見ているとですね‥‥

自分、そんなに猫好きじゃないかもなーなんて思ってしまいます!!(ああ、言ってしまった)

まあ、うちの猫たちは、可愛がる対象というより、同居人ですからねえ。f:id:cumicumi100:20210525200435j:plainあんこ「おにぎりも、いいよなァ」

f:id:cumicumi100:20210525200437j:plain
もなか「もな、体にいいものが好きもな~、お芋食べて、健康踏みふみするもな~」


私は人間の子どもに対しても「きゃーかわいい」というのはないんだよなァ。話してて楽しいですけどねえ。

閑話休題。
そんなわけで、子猫の里親・預かりさん、そして大人猫たちの里親さん、大募集中です。
あたしゃ、こんな冷めた人間ですけどね、猫いてよかった~と心から思います。
それは断言できます。

ということで、猫と暮らしてみたい方はchikuma.nekonokai@gmail.comまたはFBまでご連絡ください!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ