あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

本棚をキャットタワーにした結果

\初めての方はこちらをどうぞ/   

 

以前、本をインテリアにするという記事を書きましたが、その後順調に本が増え続け、さらにオットはバイクを購入しモノが増え続けた結果…
本棚(というかただのラック?)を買い足しました。

 

高さを揃えて、い~感じに段々ができて♪
「こりゃキャットタワーにもなるかもねえ」とオットが話していたのですが、この使い方。

お分かりいただけただろうか?f:id:cumicumi100:20210521133634j:plain

もなか…。
なぜか上に乗るのは断固拒否。
下のバスケットに収まってました。

あんこ「お前、違くね?その使い方、違くね?」

もなか「何言ってるもなか~、これでいいもなよ~」f:id:cumicumi100:20210521133643j:plain

あんこ「こういう感じじゃね?」f:id:cumicumi100:20210521133804j:plainあんこーー✨

そうだよ、そうだよ!
さすが!君はわかってくれたねえ!!

 

あんこ「だろォ?じゃ、オレ、下りるわ」f:id:cumicumi100:20210521133806j:plain

へっ???(⦿_⦿)
あんこ、おしまいかい?
その後もなぜか、猫たちに不人気キャットタワーで、ちょっと残念なオットとわたくしです。

キャットタワーに乗ってる猫と目線を合わせてコミュニケーション…って結構やってみたかったんだけどーーー!!

 

あんこ「オレは、これでいいわけよォ~」f:id:cumicumi100:20210521133637j:plain

結局いつもの膝の上💦
あんこ~、これだと重くて仕事にならないんだってば~💦💦
まあ、かわいいのでよしとします。

に、してもこの腹はなんとかならないかのう。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ