あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

罪滅ぼしに「いなば」さん

\初めての方はこちらをどうぞ/  

猫&ミニマリストブログなのに連日この話題ばかりで申し訳ないのですが、出産のため里帰りが近づいており、そわそわする今日この頃です。

1か月も前に帰省すればいいだろうと構えていたら、オットの妹は予定日1か月前に出産したというし、そもそも32週までに里帰りしたほうがいいようなんです。
…ああ、自分、32週過ぎてたんだ?え?もう34週?あ、そう?

なんでこんなに腰が重いかというと…あんもなーずと別れたくないから💦

もなか「え?りんごちゃん、どっか行くもなか?」
あんこ「マジ?2か月?3か月いないの?ウケるんですけどォ~」

猫の時間の速さは人間の4倍。
つまり2~3か月私がいないということは、人間なら8~12か月いないような感覚なのですよね💦f:id:cumicumi100:20220127185344j:plain

もなかは何かを察した様子。f:id:cumicumi100:20220127191509j:plain

季節外れのテントウムシがお家の中にいました。f:id:cumicumi100:20220127191511j:plain

あんこ「大丈夫ってワケよォ~」f:id:cumicumi100:20220127195106j:plain心配性な私を慰めてくれるあんこさんでした。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ