あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

3月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210210084928j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  

1月はいってしまう。
2月は逃げてしまう。
3月は去ってしまう。
でも最近はそんな月日の流れの速さがとてもうれしい( ´艸`)

そんな3月のアフィリエイトご報告とお礼レポートです!

まずAmazonは、247円。

f:id:cumicumi100:20210404101503p:plain
楽天は1072円。

f:id:cumicumi100:20210404101520p:plain
合計1319円となりました!

これまでの合計が1,687円だったので、現在合計3,006円となってます。
ありがとうございました☺

 

さて、いきなりですが問題です。
これは何でしょう?

毛布なんですが、なんかちょっとおかしくないですか?f:id:cumicumi100:20210404102033j:plain

左側がやけにしれーっと、ぺたーっとしてますよね?
これ、もなかの仕業、いや、もなかのおかげです。

もなかはどうやら気を遣う性質らしく、膝の上に乗せると手をなめなめ。
毛布の上に乗せると毛布なめなめ。

もなか「ただ乗せてもらうのは申し訳ないもなよ~」f:id:cumicumi100:20210404102030j:plain

あんこは「オレかわいいから当たり前だよォ」といわんばかりなのに乗ってくるのに、この違い。
産まれ順というのは性格を左右しますなあ。(うちではもなかは長男、あんこは末っ子となってます、笑)

毛布なめなめはともかく、もなかは仕事も手伝ってくれるのがうれしい!f:id:cumicumi100:20210404102031j:plain

今月もあんもなーずとともにお仕事。

私は「将来の夢は家で働く仕事」という子どもだったのですが、30年越しにそれが叶ってありがたいなあと思う日々です。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ