あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

マイペースな男子たち

\初めての方はこちらをどうぞ/  

もなか「りんごちゃーん、朝もなよ~」
ドドーンというか、どよ~~~~ん。。。f:id:cumicumi100:20211001161620j:plain

どうにも暗い、男子…。
最近寒くなって食欲出たせいか、首なくなってるし。

 

あんこ「ん…ああ、ガラスの仮面読んでたら、寝ちゃったみたい。どお?仕事、捗った?」f:id:cumicumi100:20211001161623j:plain日中から人のベッドで漫画を読んで寝ぼける男子。

 

オット「今度の休みこそバイクで行くもなね~」f:id:cumicumi100:20211001161630j:plain

言いづらいことは全部もな語で話す男子。
ってか、なんだい、そのデカいバッグ。本気でバイクツーリングかい!

そして、先日妊婦健診に行ったら「まだはっきりわからないけれど、男の子かなあ~?」とのことでした。いや、見えてるってことはもう確実ですよね、先生💦
またマイペースな男子が一人増えるってことですね。。。まあ、いいけどさ。

 

もなか「おかーさんが色々買ってきてくれたもなね~。日傘と~、妊婦帯と~、妊婦さん用のでかいパンツもなね~」f:id:cumicumi100:20211001184207j:plain

ああ、もう恥も外聞もないぜ。。。
でも、傘だけは気取ってラルフローレンにしてもらったぜい。

男子だらけの家になりそうなので、そろそろなつめと手を組んでおきたいのですが、やっぱりよそよそしい。

f:id:cumicumi100:20211001184151j:plain

ああ、家庭内野良猫。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ