あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

9月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210912113343j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

あ、もな。
赤い羽根募金したんだね。

もなか「そうもなよ~。もな寄付しましたもな~」f:id:cumicumi100:20211008180631j:plain赤い羽根、とても似合ってるね。
でも、なんかいかにもな代議士先生とかここぞとばかりにアピールするアナウンサーみたいだね。

もなか「寄付してますもなよ~。いくらとは言わないけれど、寄付してますもな~」

OK、分かった。
まあ、やらない善よりやる偽善の方がわたしゃ尊いと思いますよ。

 

さて、9月のご報告とお礼をさせていただきます!

Amazonは219円!

f:id:cumicumi100:20211008181227p:plain

楽天は1,170円!

f:id:cumicumi100:20211008181225p:plain

9月の合計は1,389円となりました。

8月までのプール金が6,670円ですので、現在合計8,159円となりました!
なんとか8,000円を超えるといいなと思っていたので、ありがたいことです。
が、そうすると欲が出るもので、年末が来るか、1万円を達成するかしたらご寄付をさせていただこうかなと思います。

 

もなか「あ~寄付活動は忙しいもな~、もな、寄付しましたもな~」f:id:cumicumi100:20211008180654j:plain

もなか…。

どうにもアピールしたいもなかを「目も当てられない」と目を覆うなつめ女史でした。f:id:cumicumi100:20211008181843j:plain

なつめにもこの赤い羽根をつけたら似合うんだろうなーと思うのですが、うーん、まだまだそこまで近づけません💦もうちょい、かな!?


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ