あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

快眠グッズ番外編 優しい猫ライト

\初めての方はこちらをどうぞ/  

先日、快眠グッズをご紹介しましたがもう一つ!
素敵グッズがありました。

それはこちら。f:id:cumicumi100:20220111082219j:plain猫ライト~~~!

 

ぱっと見おもちゃっぽいのですが、これがすごく使い勝手が良い!
①ぼんやりと優しい明かりなので変に覚醒しない(本を読むにはちょっと暗いなというくらい)
②手のひらサイズで持ち運べる
③何よりカワイイ!

という、ありそうでなかったライトです。

それまではコード付きの小さなライトを使ってましたが、こちらの方が手軽です。

デメリットは、叩いて点灯するタイプなので故障が心配なのと、たまにもなかのビリビリしっぽがバシッと当たると点灯してしまう点でしょうか(笑)

あと、1回叩くとこの白色、2回だと赤や青などいろんな色にゆっくり変化するのですが、その機能は個人的にはいらないのではないかと^^;まあいいかというレベルですけどね!

夜中起きてしまってトイレには行きたいけれどまた眠りたいときには、この子をお供していくととても心強いです✨

 

心強いと言えばこちら。ゲジゲジ退治をしてくれるもなか。
もなか「もなが食べちゃうからちょっと待っててくださいもな~」f:id:cumicumi100:20220111083947j:plain以前一緒にゴキブリ退治をしてくれたこともあり、虫に強いもなかは心強いです。

あんこ「もな…任せるわ…」f:id:cumicumi100:20220111102605j:plain

猫にもいろいろいます(笑)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ