あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【ミニマリストの持ち物】アトピーや妊娠中の痒みに効果的だった入浴剤CLAYD(クレイド)の話

筆者自己紹介→

こんにちは。

先日インスタを見てたら、温泉を超えた入浴剤と言われるCLAYD(クレイド)の代表者さんが「クレイドは虫刺されとか謎のブツブツみたいな痒みが出たときにもパワーを発揮する」とおっしゃってました。

思い起こせばわたしもそういえばアトピーもち。

妊娠中はブツブツと痒いものが出てきたこともあった…

そのとき大変だったけれどクレイドで収まったよーとお礼コメントを投稿したのです。

そしたら見知らぬ方からDMで「わたしもアトピーなんですが、どうやって使いましたか?」「アトピー改善で何か気を付けてることありますか?」といったメッセージを多々いただきまして^^;

 

改めてCLAYD(クレイド)の使い方と効果をご紹介させてください!

といっても、基本、テキトーにお風呂に入れるだけ、なんですけどね!

過去記事ですが、こちらに詳しいものがありますのでご覧ください~!

www.anmonasanchi.xyz

 

www.anmonasanchi.xyz

一度でもクレイドを使うとどうしようもない内側からくるような痒みがすっとひけるので、本当に重宝しました。

この写真がわかりやすいかと思います!

もちろん、クレイドだけでアトピー完治したわけではありません。

悪い油をカットして、サプリをとって、クレイド使って2年ほどかかって皮膚科とは縁が切れた、という感じですが、強い味方になってくれるのは間違いないので気になる方はぜひどうぞー!

1回ごとのばら売りもあります。

※楽天アフィリエイトを利用してます

でも、1,2度じゃもったいないのでお得な大入りがおすすめです。
初期投資額は大きくなりますが、わたしはこの瓶のついてない中身だけ(リフィルのみ)をよく買ってました。

※楽天アフィリエイトを利用してます

 

過去の写真を探してたら、もなかが写りこんでるものがありました。

アトピーを心配してくれてるみたいなもなかにほっこりです!

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ