あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

動物実験ナシ!CLAYDさんのオールインワン化粧水

\初めての方はこちらをどうぞ/  

出産した、しないにかかわらず、美容はなるべく手をかけたくない派。
つまりズボラです。

化粧水やって乳液やってクリームつけてとか…しんどいぜ…。

ちょうど以前使ってた化粧水が終わるころなので、何かいいものないかな~と探してて思い出したCLAYD(クレイド)。

www.anmonasanchi.xyz

アトピーや妊娠時の痒み対策にCLAYDさんの入浴剤がすごくよかったので、化粧水なんかもあればなあと思ったら…ある!!

以前は入浴剤だけだったらしいのですが、石鹸や化粧水、歯磨き粉とか商品増えてました。

www.clayd.jp

 

早速購入して、使ってみました。
あ、後ろの猫の引っかき傷だらけの椅子は無視してください。わたしは気になりません(笑)

二層式なので、振って乳化させて使うのだそう。化粧品でオイルって、自分の肌にはあまり合ったことなかったのですが、さすがCLAYD。楽天でも★5の超高評価だけあって、使い心地が良いです~♪
「浸透する」という表現がぴったりでした。

もちろん、動物実験もナシ!

動物実験は行っていますか?

動物実験は一切行っておらず、テストは、様々なスタッフ(特に肌の弱い複数の社員)が時間をかけて行っております。
工場内で、一部シルク由来成分とミツロウ成分を使うことがございますが、CLAYD製品には使用されておりません。

そうなんです。動物実験を一切してないCLAYDさん。
なんとスタッフさんがテストしてくれてたんですね(笑)

さて、使用した翌朝。
猫どもが肌の調子を見に集まってきていました。(うそです)

目をこする癖があり、目の下が格子状にシワができてしまってたのですが、肌全体がふっくらしたせいか少し気にならなくなってました。
さすがCLAYDさん。
今後は入浴剤にプラスしてお世話になろうと思います!

 


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ