あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

赤毛のアン好きには分かる?!

預かりっこチャールズ。
f:id:cumicumi100:20190301112831j:plain
 
トライアルに出してそろそろ本譲渡。
うれしい反面、寂しいもんです。
 
あぁ、これは「赤毛のアン」の、アンの成長を喜びつつ、子供らしかったアンを失う悲しみを味わう、マリラとマシューのようだ!!
 
……。
f:id:cumicumi100:20190301112836j:plain
 
なんでこんなところに描いたのか覚えてませんが、手が勝手に動いていました。
f:id:cumicumi100:20190301112828j:plain
多分コメディです(笑)
 
あんこ「あんこは、白と黒だよォ~?」

f:id:cumicumi100:20190219161653j:plain