あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

懐かしのチャールズ!

こんばんは。

 

あまりに嬉しかったことがあり、さくっと更新です。

 

こちら、2月にご近所に里子に出したチャールズ改め白手袋君。

実は我が家では、あずき、と呼んでたので、白手袋あずきチャールズ、です(笑)

 

これ、昔の写真じゃないです。

今から30分前の写真!

f:id:cumicumi100:20190511212300j:image

 

あんこ:あれ?お前どこ行ってたの?

f:id:cumicumi100:20190511212630j:image

 

久々の三人集結!!

微妙な写真だけど!

もなか:左端にこっそりいるもな〜

f:id:cumicumi100:20190511212708j:image

 

なぜチャールズが?

まさか出戻り?!

ではないので、ご安心ください(^。^)

 

一度里子に出した子が幸せな理由で「帰宅」してくれたので、あまりに嬉しく、興奮状態のあんもなさん家です。

 

詳しくはまた明日アップいたします!