あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

なんてことないあんこ三昧

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

最近、なんで今さらなんですが、「トリック」にはまってます。

仲間由紀恵と阿部寛、最高ですね!

必須の仕事を大急ぎで終えて、これを見ながら別ののんびりできる仕事をするのが最近のルーティンワークとなってます。

 

なんですが!

 

こら、あんこ!

あなたのお尻しか見えないわよ!!

f:id:cumicumi100:20190710111633j:plain

 

あんこ「ええ~、移動するのォ~?やだやだ~

f:id:cumicumi100:20190710111520j:plain

 

だってこんなに可愛いのにィ~

オレ、お膝に乗っちゃうのにィ~

こんなに小さくて可愛いのにィ~

f:id:cumicumi100:20190710111533j:plain

 

アレ?オレ可愛いよね?

f:id:cumicumi100:20190710111536j:plainあんこ、それ、「カワイイ」のカツアゲって言うんだよ。

 

でもいいや、ハイハイ、可愛いね~。

あんこカワイイ~。

 

でしょォ~?

f:id:cumicumi100:20190710111539j:plain

 

なんてことないのですが、あんこのモッチモチ感がたまらない感じに撮影できたのでアップしちゃいました!

夏なのに。

ダイエット成功しかけたのに。

 

ちょっと涼しくなったので、あんこ、ただいま10%増量中!!

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

\楽天でのお買い物はこちらからどうぞ/

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!