あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

あんこま漫画

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

土日なのにものすごーく自分の時間がなく、オットがこのタイミングで発熱という「ムキー!!」となる状況…。

簡単更新で失礼します💦

 

オットに呼ばれ、入ると待っていたのは白黒の子豚、いや、猫の、どでーん姿。

 

どでーん。f:id:cumicumi100:20200209114935j:plain

あんこ「ああ、りんごちゃん?どォしたのォ~?f:id:cumicumi100:20200209114941j:plain

・・・ねえ、あんこ、あんた、起き上がれないんでしょ。

 

あんこ「しちゅれいなコト言うなよォ~。
ほら、オレ、起き上がれるってば…f:id:cumicumi100:20200209114942j:plain

あんこ「ああ~、こんなの簡単なんだけどなァ~。
余裕ありまくりで欠伸がでるってワケよォ~f:id:cumicumi100:20200209115447j:plain

あんこ「‥‥りんごちゃん、起こしたいんでしょ?
…ちょっと、オレの手、引っ張ってみない?f:id:cumicumi100:20200209114943j:plain

「・・・・・・・・・・・。」

あんこ、あからさまに肥えたよね…。

 

私、見たんだ…

へそ天で寝ていて、うぐぐ、うぐぐ、と身体を起こそうとしつつ、起き上がれず、芋虫みたいにゴロゴロしている姿をねっ…!!!

しかも、3回くらい目撃してしまったよ、黙ってたけどねっ…!!

 

春になったら、あったかくなったら、本格的に痩せようね~!?

(って、これ言うのもう何度目でしょうか!!)

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^