あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

1月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20200207083028j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

2月も、もう7日になってしまいました!

横浜に出張があったり、新しい仕事の新しい事業を手伝ったりしていたら、24時間働けますかという時代遅れの企業戦士みたいになってます。

自営業なのに…企業戦士っ!!!

何と戦ってるの、アタシっ!?

 

移動中、横浜駅でキルフェボンを発見。

帰りに寄ろう~とか考えていたら、ばっちり快速電車に乗って通り越してしまい、待ち合わせ時間に遅れました…。

でも、この魅力は無視できませんよね★f:id:cumicumi100:20200207083013j:plain

帰りに3つ買って3つ食べました。

あんこ「キルフェボン?…Qu'il fait bon!
なんて素敵な陽気、ってカンジ?f:id:cumicumi100:20200207083015j:plainさすが、ハワイ大学出のあんこちゃん、フランス語もできるんだね。

ちなみに、ワイキキのトランプタワーもあんこの親族の持ち物なんですよ★…という、あんもなさん家の設定。

 

閑話休題。

1月も当サイトからのご購入ありがとうございました!

まずは楽天、1809円となりました!
f:id:cumicumi100:20200207082858p:plain

Amazonは836円

f:id:cumicumi100:20200207082900p:plain

Yahooは2件で、40円をいただきました。

(たくさん購入いただいたのですが、Yahooアフィリは1%ほどなのでこの金額なのです💦Yahooさん、もっと利率をあげてくれ~!)

 

ということで、合計2685円となりました!

いつもいつも、ありがとうございます!

 

11月分、12月分もプールしてあるので、もう少し貯めていき、また寄付したら報告させていただきます。

 

ちなみに今回買ったキルフェボン、「首里城への寄付金つき紫芋タルト」もよかったのですが、このクリームチーズとチョコのタルトが、濃くて好みでした。f:id:cumicumi100:20200207085421j:plain

フルーツタルトを推してるキルフェボンなのに、なんかすいません(笑)

こんな感じですが、2月もどうぞよろしくお願いいたします!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^