あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

7月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20200806212016j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

7月は私たち家族にとっては空白の時間でした。

もう8月なのですねえ。 

つい先日も6月のご報告とお礼をしたばかりですが、7月分もこちらでご報告させていただきます!

 

オトートの愛猫リリーちゃんは、元気です。f:id:cumicumi100:20200806211119j:plain

鯛ちゃんと対面させてみましたが、怒るは怒るけれど、絶対無理ということはなさそう。f:id:cumicumi100:20200806211205j:plain

きなりさんは絶対に仲良くなることはないので、せめて2名で仲良くしてほしい(笑)

きなり「無理無理無理無理。ホントムリ」f:id:cumicumi100:20200806212649j:plain

 

さて、7月の収益です。

まず楽天の方は、4609円。

たくさんの方にこちらのサイトを経由していただき、ありがとうございます!

f:id:cumicumi100:20200806174808p:plain

Amazonは152円。

f:id:cumicumi100:20200806175019p:plain

7月の合計は、4761円となりました!!

これまで5,877円をプールしておりますので、現在10,638円となります。

千曲ねこの会のクラファンが今月8月末までなので、こちらに寄付するか、それとも直接どこかの団体に寄付するか迷っております^^;

今回オトートの件を猫仲間やブログを見てくださっている方にお伝えしたら、「せめてもの気持ちとして寄付しました!」と仰ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。

私たちの悲しみには変わりはありませんが、こういう方がいるという事実に心が慰められています。

オトートのノートには、なりたい自分というメモ書きがあり、「猫に優しい人」と書かれていました。

弟もきっと天国から感謝していることと思います。

 

私が実家に行ったきりなので、もなかは玄関入ってすぐのテーブルで寝ているそうです。

もなか「りんごちゃんを待っているもなよ~」f:id:cumicumi100:20200806174051j:plain

オトートがいなくなって両親やリリーちゃんも心配だけど、あんもなたちにも会いたくなります。

もなか「だいすしかいなくてイヤもなけど~、食欲は落ちないもな~」f:id:cumicumi100:20200806173854j:plainもな、オットのだいずには点が辛いのです。

 

あんこ「オレは通常運転なワケよォ~」f:id:cumicumi100:20200806173904j:plain

オットがあんもなつめを見ていてくれているので安心です。

近々帰るので、待っててねー!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ