あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

6月の報告とお礼

 \初めての方はこちらをどうぞ/

f:id:cumicumi100:20200727184546j:plain

もう7月も終わるので今さらですが…

6月のアフィリエイトレポートです!

 

まず、楽天は1,898円!

f:id:cumicumi100:20200727183334p:plain

Amazonの方は322円! 

f:id:cumicumi100:20200727181848p:plain

6月合計は2,220円となりました!

4月は481円。

5月の合計は3,176円はそのままなので、現在5,877円をプールしております✨

 

オトートのことですが、やっぱり何回眠っても夢じゃなくて。

日に日に彼の不在を実感してしまい、とにかくやる気なんて出なくて、もう頑張ることすらも空しくなっていて、ずるずると今月が終わりそうです。

 

両親も、毎日2人で泣いているということで、実家と、あんもなさん家の往復をしているのですが、それも結構疲れるものです^^;

 

 

あんこ「たぼォ、猫ベッドありがとォ~」

もなか「たぼはもう自由もなね~。ここに遊びに来てるもなよォ~」f:id:cumicumi100:20200727191624j:plain

オトートの猫リリーのために買ったこの猫ベッドですが、あまりお気に召さなかったそうなので、あんもなさん家にいただいてきました。

2匹とも早速お気に入りです!

 

ね、鯛ちゃん。f:id:cumicumi100:20200727191059j:plain

そうそう、オトートが6月に拾ってきたこの子猫は「鯛ちゃん」と名付けられ、弟の遺書に沿って実家で迎えることとなりました。

「鯛ちゃん」。

オトートの「たーぼ」。

さすがにたーぼと名付けるのはしんどいということで、同じ「た」のつく名前にしました。

 

やっぱり猫は、人生に欠かせません!

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ