あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

6月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210620094609j:plain

\初めての方は
こちらをどうぞ/  

あんこ「じめじめな毎日だけどォ~…」f:id:cumicumi100:20210709173958j:plain

あんこ「みんな、ちゃんと食べてるウ~?」f:id:cumicumi100:20210709174001j:plain

食の細い実家猫のお皿はいつもいっぱいなのに、あんもなっつの皿はいつも空っぽ。
この前、ついには床まで舐めてました…とほほ…。

 

さて、6月のご報告とお礼です!
アマゾンは50円!f:id:cumicumi100:20210709173014p:plain

楽天は検討し、1,110円となりました。

 

f:id:cumicumi100:20210709173015p:plain

今月の合計、1,160円

先月からのプール分が4,481円なので、合計5,641円となりました。
まだまだプールさせていただきますね。
最近あしなが育英会さんのインスタをよく見るのですが、やっぱりあしなが育英会さんに寄付しようかなという思いが強くなってます。

もし、猫の方へのご協力ということでしたら、ぜひ、千曲ねこの会のブログにある楽天バナーをご活用ください✨

 

昨年の今頃は、オトートのことで立っているのがやっとという状態でした。
寂しい・悲しい気持ちはずっと変わらないけれど、今年は、あんもなーずと穏やかに過ごせています。

こんな日常に、そして私たち家族の日常を取り戻そうとしてくれている周りの皆様に感謝です。f:id:cumicumi100:20210709173755j:plain拾ってくれた恩人オトートを見つめる鯛ちゃん。
きっと会話してるんだよね。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ