あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

久々のあんもなーず

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

すっかり秋ですねえ~~~!

庭のすすきもイイ感じに秋を演出してくれてます。f:id:cumicumi100:20200921213655j:plain

千曲市ご近所のYさんはまた、はるばると実家の鯛ちゃん・リリィたちに会いにきてくれました。

きなりさんは出演NGで大変申し訳ないです。

どっかに隠れちゃうんですよね~。

「ガーーーーム~~~~~~~う!!!!」f:id:cumicumi100:20200921213521j:plain

あんもなやリリィたちには人気のないおやつ猫ちゃん用ガムですが、チビッコ鯛ちゃんにはなぜか大人気。

 

リリィ「あたしはしっとり大人の魅力ですう~」

うん、秋の草花と和室と、そのどっしりした体型が見事にマッチしていて旅館の女将さんみたいよ。f:id:cumicumi100:20200921213529j:plain

しかしなぜ我が家に来る猫たちは肥満体型になってゆくのか。(はい、気を付けます!)

 

そして、鯛とリリィの同室トライアルも実施しました。

オトートの離れに2匹だけ1時間ほど同室させてみたのですが、悪くない感じ!

ご覧いただけるでしょうか、窓辺のリリィとベッドの頭部分の鯛です。f:id:cumicumi100:20200921213533j:plain

ただ。

リリィが動くと鯛は遊んでくれるものと思って飛びついてしまうのです💦

それでリリィの怒り爆発…というパターン。

しばらくしたら、慣れるかな~。

実家も、きなり・リリィ・鯛の3匹になってしまったので、なんとか3人で仲良くしてもらいたいと思います。

きなり姐さんは絶対無理なので、せめてリリィ・鯛だけでも!!(切実)

 

そして、2週間ぶりにあんもなーずにも再会しました!!

これこそ涙ものです。。。

 

あんこが特に、膝に乗ってべったりでした。

あんこ「どこ行ってたんだよォ~。とりあえず、なんかちょうだい」f:id:cumicumi100:20200921213541j:plain

私の留守中に、オットが2匹をワクチンに連れていき、体重もまあ増えてないことが分かったので良かったです!

 

ところで、ちょっと前にいただいたのですが、Yさん画のあんもなイラスト。

私のイラストよりも2匹の特徴がうまくとらえられている気がします( ´艸`)f:id:cumicumi100:20200921214515j:plain

もなか「え…?なんか、もな、意地悪そうですもな~、悪意感じますもなね~」f:id:cumicumi100:20200921214659j:plain

もな、そういう被害妄想ばっかしてるからそういう顔になるんだよ。(Byオット)

 

実家猫たちも可愛いですが、やっぱりあんもなーずは笑いが尽きません!

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ