あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

7月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210620094609j:plain

\初めての方は
こちらをどうぞ/  

 あんこ「まだ暑いよねぇ~?」f:id:cumicumi100:20210811164610j:plain

あんこ「で、ご飯はまだ~あ?」f:id:cumicumi100:20210811164758j:plain

猫が暑さを感じるのは年に2日だけと聞いたことがありますが、最近はそうでもないのかもしれませんね。
でも暑いと食欲は減るものと思ってたら、そうでもないんだなーという、なんというか、生命の神秘というか食い意地の汚さを感じております💦

 

さて、遅くなりましたが、7月のご報告です!
Amazonは459円

f:id:cumicumi100:20210811164514p:plain

楽天は264円f:id:cumicumi100:20210811164516p:plain

合計723円となりました。
先月からのプール分が5,641円なので、合計6,364円のプールとなっております。
目安として1万円まで貯めて、寄付させていただきたいなと思ってます。(待ちきれず8000円くらいで寄付してしまいそうな予感もなきにしもあらず…)
いつもありがとうございます!

 

さて、あんこ。
暑さにやられてイライラすることも多いです。あんこのイライラには理不尽が多いんだな…。
あんこ「もな、こんなとこにいないで!」
もなか「え?もな、ただ寝てただけもなよ~💦」f:id:cumicumi100:20210811165302j:plain

あんこ「イライラするんだよオ!!!」f:id:cumicumi100:20210811165304j:plain

もなの断末魔画像をご覧ください。
冷静に写真を撮ってしまった私と、「あはは、もなかの顔最高~」と笑うオット。
罪深きわれらをお許しください。(わたしゃ、もな贔屓ですよ~💦)



楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ