あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

オトートと懐かしの預かりっこ「おーちゃん」改め「リリー」

f:id:cumicumi100:20200210181736j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/

以前ちら~っとご紹介した、元我が家の預かりっ子「おーちゃん」。

現在はリリーという名になり、私のオトートの家で暮らしています。

 

おーちゃん改めリリー「あたし、オトート、だ~い好き!f:id:cumicumi100:20200210174627j:plain

猫が嫌いな猫おーちゃん。

我が家のあんもなさんとも微妙~に仲が良くなく💦

いまはオトートに、一匹飼いでたっぷり可愛がられているので、良かったよかった。

 

多頭飼いがNGの猫もいるもんなんだよねえ~。

 

おーちゃん改めリリー「あたし、猫は嫌いなのよねえ~f:id:cumicumi100:20200210174638j:plain

おかーさんにはべったりなのに父にはやたら厳しいオトート。

身体づくりのために太ってから引き締めようとしたら引き締まらず、ただのポッチャリになってしまったオトート。

私よりおしゃべりで、野球部の合宿では夜中ずーっと一人でしゃべっていて同級生に怒られたというオトート。(←アホですな)

私が”吉田羊に似ていると言われたんだ~”と得意げに話したら、
おねーちゃんは吉田類っ!飲み屋に行って変な俳句とか読んでそうだしっ!
などと絶妙な返しをするオトート。

 

乙女成分高めのオトートは20代は色々あったようです。

でも、30代に入り、そして、おーちゃんと出会ってからだいぶ落ち着いたな~と思ってました。

 

先日、実家に帰ったときも、「リリーが来てから仕事も順調だし、気持ちも落ち着いたし、いいこと多いんだよねえ。リリーは幸運の猫なんだ~

と、聞いてもいないのにペラペラと話してました(笑)

 

これは夏の写真ですが、だいたいリリーといるときはこんな感じのフタリ。f:id:cumicumi100:20200210174625j:plain

オトートとリリーの関係、最高じゃないですか✨

仕事上でかけることも多いけれど、実家の敷地内に住んでいるので、そんなときはリリーを両親に任せています。

「ぼくは、もうこのまま家を出ないよ!リリーとずっとここにいるんだ!」

高々と宣言するオトート…。

 

「まあ、いっか」と、私も家族も、ぬるい目で見守っております(笑)

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^