あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

夏のお見舞いとドッキリ企画

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

あんこ「急に暑くなったカンジ?

なつめ、こんなときでも布団にもぐってるとか。

マジありえないんですけどォ~

もなか「なつめは氷の女だから、暑さを感じないもなよ~

あんこ「あははは、それな!

f:id:cumicumi100:20190730110514j:plain

我が家は冬寒い分、夏は涼しい家なのですが^^;

ご覧の通り、夏は猫たちが行き倒れて、悪態ついてます(笑)

 

そんな暑さ厳しくなり始めた日のこと。

アレ?

宅配ボックスに手紙が入ってる…?

f:id:cumicumi100:20190730111443j:plain「ご近所からの苦情か!?」

とっさのときにこういう発想しか出ない自分の悲しい性。

 

裏を見ると…

白手袋くんのイラストがありました!

よかった、苦情の手紙じゃなくて!!

 

でもでも。

えっ、ということは白手袋君の同居人Yさんからだよね?

どうしたの~?!

中を見ると・・・

f:id:cumicumi100:20190730111449j:plain

暑中見舞い!

というか、譲渡会見舞い、とでも言いましょうか。

 

大好物のスイカの、可愛いスタバチケットつき暑中見舞いでした。

f:id:cumicumi100:20190730111450j:plainそして、白手袋君のこれまた悶絶級の可愛いイラストつき。

あ、「あずき」とあるのは、我が家での呼び名が「あずき」だったためです。

チャールズとして預かり、我が家であずきと呼ばれ、最後に白手袋君となった、出世魚のようなあずあずなんです。

 

そんなあずあずの里親さんであるYさんのお心遣い。

いつも恐れ入ります!!

 

 

 

その後のあんもな。

なつめ「あたし…さっきからここにいたんだけど…

あんもな「!!!!!!!

f:id:cumicumi100:20190730211500j:plain

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!