あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

なんてことない夏の日

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

もなか「暑いもなね~。

ほ、ほら、こ~んな寝方になっちゃうもな~…

猫なのに、こんな格好して面白いもなね~…(*ノωノ)照れっ」f:id:cumicumi100:20190802094131j:plainもな、あんこの寝相をマネしてるようだけど、若干の照れがもったいないという感じ(笑)

 

暑い暑いと言えども、昨年よりはまだましですよね?

ほら、もなか、こんな風にバルコニーでポーズする余裕がありますもん。

 

もなか「ね~、りんごちゃ~ん。

シャッターチャンスもなよ~。

一枚の絵のようですもな~f:id:cumicumi100:20190802094637j:plainうん、すごい自信だね。

 

あおちゃん「きゃはは、ナニコレ、楽し~い!f:id:cumicumi100:20190802094802j:plain

 

もなか「あっ、違うもなよ。

あおちゃん、エレガントに座らないとダメもな~f:id:cumicumi100:20190802094803j:plain

 

あおちゃん「やだ、びっくりさせないでよ、もなおじさん!」

もなか「もなも、あおちゃんがびっくりしたから驚いたもな!

もな、大人気ないからやめなさい。f:id:cumicumi100:20190802094806j:plain

 

さて、暑気払いにみんなでパウチでも食べようか!

だいずさんがくれるってさ!

 

なつめ「ねえ、だいずさん…あたしに…多めにくれない?f:id:cumicumi100:20190802094812j:plainだいずさんはなつめに甘いのです。

そんなだいずさんの心理を利用しようとするなつめ。

さすが、女子!

ぐぬぬ、だいずさんは渡さないわよう~~~ぎりぎりぎり…

(醜い!!)

 

なつめ「あんたっ!

ウロチョロしてんじゃないわよっ!

あおちゃん「きゃーっはははは!!!!

あおちゃん、子猫嫌いのなつめを挑発することこの上なし。

こんな風にされてもなつめのことが、好き。f:id:cumicumi100:20190802094815j:plainあんもなはもう、だいずさんの手元にロックオン(笑)

あんこ「オレ大きいから、みんなよりひとさじ多めにくれよォ~

もなか「待ちきれないもな~楽しみもな~ぺろぺろん

 

お食事中の方、失礼します。

あんこ「食べたら…もよおすワケよォ~

f:id:cumicumi100:20190802094817j:plainあんちゃん用にでっかいトイレを置いているのですが、なぜか小さいところが好みのようで。

小さいトイレで頑張るあんこ。

なんでだろうねえ~?

 

しかし、このあんこの踏ん張る姿。

ものすご~~~く丸くなって面白いと思いませんか?

と思って載せちゃいました^^;

 

食べて寝て、トイレして。

何の問題もなく、今日も過ぎていきました。

みんな、元気でいてくれてありがとうね。

 

あおちゃんは、トライアル先が決まりました。

あと数日の我が家。

たくさん思い出を持っていってね。

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!