あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【お知らせ】週末は譲渡会です!!

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

すっかり後手後手になっておりましたが…

週末、「千曲ねこの会」のお手伝いとして譲渡会に参加するのでした~!

私は日曜の保健所のみ参加ですが、2日連続参加される会員もいて尊敬です…。

 

【10月5日(土)/ながの鈴ねこの会譲渡会】
場所:JAグリーン長野旧川柳支所
時間:13:00~15:00
♥ミニフリマあり!

【10月6日(日)/長野保健所譲渡会】
場所:長野県長野保健所 地下犬舎
   (長野市中御所岡田98-1)
時間:10:30~正午まで

どちらも予約なしで、直接ご参加いただけます!!

飼いたい方以外にも、「フリマに来た」「猫見に来た」でもOK。

保護猫に関心が高まってくれたらいいなと思います。

 

ご覧ください、この参加者の可愛さを…!

ぎゅうぎゅう~~~~~~~~♪f:id:cumicumi100:20191003192249j:plain

母猫+子猫5匹が保護されました。

この子猫5匹が、今回譲渡対象です。f:id:cumicumi100:20191003192844j:plain

f:id:cumicumi100:20191003192846j:plain

f:id:cumicumi100:20191003192847j:plain

f:id:cumicumi100:20191003192854j:plain

f:id:cumicumi100:20191003192851j:plain

子猫は貰い手が見つかりやすいと思いますが、この数の多さに若干弱気になってます…(実は豆腐メンタルなんです、あたくし)

だ、大丈夫だよね?!

みんな貰い手見つかるよね!?

 

顔に感情が出やすいタイプなんで、譲渡会当日どんよりしていたら励ましてやってください(笑)

どうぞ、皆様お誘いあわせの上、ご来場ください^^

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。
貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!