あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

「ピュリナワンを買って犬猫助け」!今年最後の定期便到着

f:id:cumicumi100:20191230095311j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

以前、こちらの記事でも書いたのですが、お待ちかねのピュリナさんからの今年最後の定期便が届きました。

www.anmonasanchi.xyz

 

あんこ「いま食べる?いつ食べる?どれ食べる?

もなか「もなは小さいカリカリをひとりで食べたいもな~f:id:cumicumi100:20191230095426j:plain

なつめ「あんたたち、あたしの分も…残しなさいf:id:cumicumi100:20191230095553j:plain普段のエサ(カリカリ)では鳴かないなつめも、このときは大騒ぎします。

ただ、鳴き声が「チュピ…ピピピ…」という小鳥のような声。

これ、いつか撮影したいんですけど、ほんっとに鳴かない猫なもんで…^^;

 

ピュリナのおすそ分けプロジェクトはこちらからどうぞ!▼

www.pet-home.jp

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^