あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【4コマ】続・もなか贔屓炸裂

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

先日の続きがあるんです。

f:id:cumicumi100:20200620145050j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200620145054j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200620145104j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200620145112j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200620145115j:plain

気づいたら5コマになってました(笑)

 

多頭飼育の皆さん、いかがなもんでしょう?

そりゃ全員可愛いんだけど、贔屓しちゃうことってないですか…!(と仲間を求める弱気な私です。)

2度に渡り、お付き合いありがとうございました~。

 

ところで、アベノマスク、やっと来ました。

あんこ「ふーん………イラネ!!f:id:cumicumi100:20200620145431j:plain

うち、有難いことにマスク不足なんてなったことがなく、フツーに不織布のマスク使ってるので、今さら布マスクって…という感じ^^;

ということで、即効郵便局に受け取り拒否に行きましたが、返送はできないそうなので、優しい局員さんが引きとってどこかに寄付してくださるそうです。

これに466億円。

この費用、保護犬や保護猫などのために使ってくれりゃいいのにね~!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ