あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

パンフレットつくりました

\初めての方はこちらをどうぞ/

2カ月くらい前の話になっちゃうのですが💦

千曲ねこの会のパンフレットが完成しました。

 

どこで猫を手に入れたらいいの?

猫を迎えるために必要なものは?

猫問題で困っているんだけど、どうしたらいい?

猫と共生していくには…?

猫と暮らしたい人も、猫にお困りの方にもぜひご一読いただきたい内容となっています!

長野県千曲市の公共施設で手に入ります( ´艸`)

 

通りすがった図書館のお知らせコーナーに見覚えのあるパンフを見つけて、「お!」となり、思わず記念撮影。f:id:cumicumi100:20201011154626j:plain

どこにあるか分かります~?

フフフ、真ん中の段の中央、ピンクがかわいいコレですよ~。f:id:cumicumi100:20201011155055j:plain

表紙はこんな感じです。

印刷会社さんがステキに仕上げてくださいました!f:id:cumicumi100:20201011155827j:plain

巻末のお話はちょいシュールを目指しました(笑)

なんだけど、会長さんが「感動した!」と言ってくれて、このお話を掲載することになったのです^^;

なんか、感動のカツアゲみたいでごめん。f:id:cumicumi100:20201011155544j:plain

イラストは99%オリジナル。

仕事より一生懸命やってたな~(遠い目)。f:id:cumicumi100:20201011155555j:plain

預かりをしていたおじーちゃんを出したい。ついでに猫の面倒見のいいオトートのイラストも載せるか!…なんて思って描いたイラスト。

これを制作しているときはこんなことになるなんて思わなかったけれど、オトートもおじーちゃんとともに見て、喜んでいるかなと思います。f:id:cumicumi100:20201011155604j:plain

構想から印刷までかな~り長いことかかり、思い出してもまあまあ大変だったなーと思いますが、やっぱり出来上がると嬉しい!

だからモノ作りってやめられないんだよなあ^^

 

イラストにお話づくりに任せてくださった千曲ねこの会からお礼を言われましたが、こちらこそ貴重で楽しい体験を有難うございましたと言いたいです!

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ