あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

お風呂の楽しみ。もなかの間の悪さったら…

 \初めての方はこちらをどうぞ/

f:id:cumicumi100:20210105173110j:plain

f:id:cumicumi100:20210105173114j:plain

 

f:id:cumicumi100:20210105173123j:plain

f:id:cumicumi100:20210105173119j:plain

冬は長風呂が楽しいです。

 

ところで、お風呂に入っていると猫たちが見回りにくるのって、「仲間が溺れていないかを確かめにくるため」だと聞いたことがあり、感涙にむせびました。

 

本当?

もなか「え、え~と…そ、そうもなよ~。もな心配ですもな~」

あんこ「ウケる!信じてるんですけどォ~!」

f:id:cumicumi100:20210105173725j:plain 事実のほどは、いかがなものでしょうねえ?

 


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ