あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

癒しのお花屋さん

\初めての方はこちらをどうぞ/  

鯛「おかーさん、今日もお仕事おつかれさまですタイ~」f:id:cumicumi100:20220308182314j:imageあれ?鯛ちゃん知らなかったっけ?お母さん、もうお仕事行かなくていいんだよー。
看護師として40年(!)。病院や施設などいろーんな場所で働いていた母ですが、遂に退職しました。

お花の大好きな母。
これからは孫育てと花育てに専念するとのことです。

おしゃれ・センスがいいと評判の長野市栗田のローズガーデンさんにお願いしました。
母とともに、家事に専念して頑張ってくれた父にもということで、マスコットは2つをお願いしました。
そして、出来上がったのがこちら✨f:id:cumicumi100:20220308182316j:image可愛い。そしておしゃれ!

そんなアレンジメントをつくってくれたローズガーデンさんが、とっても素敵な癒し空間でした。
f:id:cumicumi100:20220308182307j:image
グリーンも素敵。f:id:cumicumi100:20220308182322j:image
見ているだけで幸せ!f:id:cumicumi100:20220308182311j:image
シャビーシックな店内、そして写真にはないのですが店員さんも素敵でした。f:id:cumicumi100:20220308182305j:image

お花屋さんっていいものですね~。

もちろんそんな素敵なお店でつくっていただいたアレンジメント、両親ともとーっても喜んでくれ、長いこと飾ってくれました。f:id:cumicumi100:20220308193336j:plain

鯛「これからは毎日ずーっとおかーさんと一緒ですタイ!」
f:id:cumicumi100:20220308182319j:image

お花もお花屋さんも、文字通り日常に「花」を添えてくれる存在。
遠出がしづらい今日この頃ですが、ご近所のお花屋さんで気持ちをリフレッシュ、おすすめです!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ