あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

5年間の思い出ケージ

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

オトートのところに正式譲渡になったリリィ(当時はおーちゃん)が、我が家に預かりをしてたのはもう5年も前のこと。
そのために猫のいのちをつなぐ会さんから借りていたケージ。
これは家に来たばかりでケージに引きこもるなつめにどーんと寄り添うあんこの図(笑)

おーちゃんの後にはなつめ、そしてこれまた預かりをしたおじーちゃんのお家となってました。

なつめはたまにケージに入ったり、近くにいたりすることはありました。

が、実家の行き来の必要性が出て、もう預かりはできなくなったので、ようやくケージを返却となりました。

わたしと子が帰省している間にオットが解体してくれてたので、洗って片付け。猫部屋は広く、よりさっぱりとした感じになりました!!

うれしいような、寂しいような。

このケージのあった5年間はほぼそっくり、この家に引っ越してきてからの歴史でもあるので、やっぱりちょっと寂しいかな。

だけどまた、このさっぱりとした猫部屋で歴史を刻んでいくのだろうなと思います。

この5年間色々ありすぎたので、ケージひとつでも心が動いてしまう感じがしました。ちょっとしんみり。
でも、さよならした分また新しい何かが来てくれるってぇもんです。
NEXT5年を一緒に過ごしてくれる何かの到着、それを楽しみに待ちたいと思います。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ