あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

触れない猫なつめ

実は、あんもなさん家にはもう1匹猫がいます。

彼女の名は、なつめ。

2017年の年末あたりからあんもなさん家に仲間入り。

 

たまに、夜中に猫会議には参加している(らしい)。

f:id:cumicumi100:20190219151119j:image

 

砂色のキジトラ。(だった気がする)
f:id:cumicumi100:20190219151114j:image

たまに家の中で見かけると、リス?!かと思う。

 

あんもなには心を許してくれるけど、私たち夫婦にはまだまだ厳戒態勢(笑)
f:id:cumicumi100:20190219151123j:image

一緒に暮らして1年ちょい経つんだがなぁ。

 

あんもなと同じ、シェルター出身の猫。

保護してくれた方の話では、シェルターに来る前は、一人で外で暮らしていて、意地悪されてた経験があったとか。

あと、何気に地域の番長だったとか。

 

一人で頑張ってたんだろうね。

f:id:cumicumi100:20190219151813j:image

まぁ人慣れしなくても、ここでちょうどよい手下を見つけて楽しんでるようだから、いいさ。

 

しかしまぁ、あんもなの誰でも受け入れるおおらかさには、感心するばかり(笑)

ありがとうね。