あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【イラスト】お出かけしてても一緒

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

最近勢いづいてまたイラスト描きました。

 

あんこ、もなかがシェルターからやってきたのは2015年3月のこと。

ねこの命をつなぐ会」さんからご縁をいただきました。

(なつめも同じシェルターで、彼女は2017年12月から登場)

 

それ以来買い物に行っても、

外にご飯に行っても話題になるのはあんもな、たまになつめのことばかり!!

 

豚グッズがあればあんこを思い出す▼ 

 

 

f:id:cumicumi100:20190418123321j:plain

買い物に行けば(いや、毎日家にいても)あんこともなかのしゃべり方で会話。

だから、出かけていてもこんな気持ちでいます▼

f:id:cumicumi100:20190418123323j:plain

 

 

 

あんこ「豚グッズ見てオレを思い出すとか失礼だろがよ!」

もなか「もな、外は嫌もな・・・コワイもな・・・」

f:id:cumicumi100:20190417133547j:plain

猫のいない生活なんて、考えられない、猫バカ・親バカ夫婦です。

 

うん、でもね。

これでいいのだと信じて生きてまいります。

 

どこかに、

 

「外出していてもついつい猫がそばにいるような気になって話しかけたり、実際話したりしちゃう!」

「猫やワンちゃんのアフレコ・アテレコが日常になっている」

 

そんなご家庭、飼い主さんはいらっしゃいませんか?

いらしたらご連絡ください。仲良くなりましょう(笑)