あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

10月の報告とお礼

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

すいません、どーでもいいんですけど、今日は我が家の結婚記念日です。

5周年=木婚式、になるそうです。

ちょっと前まで紙と皮だったので、ちょっと確固たる存在になってきた感じなのでしょうか。でも、あっという間でした。

結婚して早々にしてあんもなが家族に加わり…f:id:cumicumi100:20191101110518j:plain

3年目になつめが加わり…f:id:cumicumi100:20191101110542j:plain

おーちゃん、白手袋ちゃん、あおちゃんなどいろんな方が、我が家にやって来ては卒業していってくれました!

 

振り返ると、ここでの出会いのキーワードは「猫」に尽きます。

どうぞ、これからも5年目となるあんもなさん家をどうぞよろしくお願いします!

 

さてさて、10月も早々に終わってしまいましたが、恒例のご報告とお礼です★

楽天アフィリエイトは105円。

f:id:cumicumi100:20191101105559p:plain

アマゾンアフィリエイトは147円でした!

f:id:cumicumi100:20191101111051p:plain

10月の合計は252円。

これまで貯めてある3981円と合わせて、4233円となりました!

 

色々迷いましたが…
5周年という節目もあり、あんもなつめのお世話になった「ねこの命をつなぐ会」さんに寄付させていただきました。

ameblo.jp

「4233円ってハンパな金額!?」と思わず、お収めいただければと思います~(笑)

長野市にあるねこつなさんのシェルターでは、人手が足りないそうなので、お近くの方はぜひお力添えいただければと思います。

(運転もできず微妙に遠方な己が憎い…)

10月もありがとうございました!

なつめ「今日はちょっとトクベツな日だし、あたしからもお礼をするわっ!アリガトーアリガトー♪」f:id:cumicumi100:20191101112759j:plainなつめ…これを機にキャラ路線変更する?(笑)

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。
貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!