あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4コマ漫画「あんこの食欲」…今年も食欲全開猫

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

昨日から仕事始まりました。

皆様、お疲れ様です!

 

お正月は和やかに過ごしました。

f:id:cumicumi100:20200106145948j:plain

f:id:cumicumi100:20200106145949j:plain

f:id:cumicumi100:20200106145951j:plain

f:id:cumicumi100:20200106145952j:plain

あんこは意外にも頭脳派&演技派。

忘れたように見せかけて、実はこっそりエサ探索に行くこと、多いんです…。

 

もなか「もな迷惑してますもなよ~f:id:cumicumi100:20200106162044j:plain

右のガラス食器がもなか用。

左の青いのがあんこ用。

こうやって、タッパー(我が家では「家畜用飼料入れ」と呼んでいるやつ)で2匹の間を仕切っていますが、それでもあんこの鋭い目がキラリと光るのです。f:id:cumicumi100:20200106162041j:plain

今年も食欲全開のあんもなさん家で参ります!

(ダイエットとの両立が~!!!)

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^