あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫のための動画が大好評

f:id:cumicumi100:20200124095939j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

 

最近もなかが仕事中に膝に乗ってくることが多いのですが、構ってやれないのでYouTubeを見せてみました。

そしたらまさかのドはまりf:id:cumicumi100:20200124122803j:plain
あんこ「ウケる!テレビに夢中になるとかウケる!もなって、たまにアホっぽい~」 

なーんて言っていたあんこも…

 

鳥じゃなく、風に揺れる枝に反応していました。

あんこ「枝…草、食いてえよォ~f:id:cumicumi100:20200124123059j:plainあんこ、さっきの言葉、そのままあんこに返してあげるよ…。

 

10分経過。まだまだ夢中!

20分経過。並んでテレビ鑑賞!f:id:cumicumi100:20200124123157j:plain

このあたりで、私は一旦お風呂に入ってきました。

 

すると…f:id:cumicumi100:20200124123309j:plain

f:id:cumicumi100:20200124124638j:plain

まさかのなつめ!!!

しかもやっぱりメスですね、賢い。

もなか&あんこはひたすら画面を見ているだけですが…f:id:cumicumi100:20200124123155j:plain

 

なつめはテレビ裏に回ったり角度を変えたりして影からオスどもに指示していました。

この写真の左奥、モンステラの向こうになつめがいるの、見えます?( ´艸`)f:id:cumicumi100:20200124123443j:plain

さらにテレビにハマったのか、普通の番組も見ていました。

なつめのこんな飼い猫っぽい姿、初めて見た…!f:id:cumicumi100:20200124123401j:plain

鳥のサイズが大きすぎるのものはNGみたい。

こちら動画が適切にそそる動画らしいです。
猫のためのビデオ 🐱 猫のテレビ 🐱 猫のためのテレビ

 

よく「子守にテレビを使っちゃだめ」なんて聞きますが、テレビに頼りたくなる全国のママさんの気持ちが、よ~分かりました(笑)

 

もなかなんか、このロゴが出るとテレビ前に着席してます。

f:id:cumicumi100:20200124124035p:plain

しかしまあ、猫にとっては楽しみが増えるのでこれもまたヨシ!?

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

かごに入れる前に、こちらを通していただけますようお願いします!