あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

★ねこの茶話会延期のお知らせ★

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

 

AB総理の突然なコロナ対策が波紋を呼んでますね。

政府、一体何隠してるんだ!?

小中学生のお子さんをお持ちの皆様、本当にお疲れ様です💦

 

朝起きたらまず歯磨き!

手洗い・うがい!

笑う!

寝る!

もう、免疫上げていくしかないですね。

朝一番の歯磨き(うがいじゃだめです、歯磨き粉もつけずに磨くんです!)、超おすすめですから、皆様、やってみてください。

 

さてさて、先日お伝えした「千曲ねこの会」の「第3回ねこの茶話会」

3月7日に開催予定でしたが、大事を取って、4月11日に延期となりましたのでお伝えします。

 

新しいパンフは、こちらです!

大急ぎでつくりました!f:id:cumicumi100:20200228112702j:plain

4月には終息しているでしょうか。しているといいなあ…。

 

個人的には、3月7日を非常に楽しみに待っていた方がいたので、開催してもらいたかったです。

でも、仕方ないですよね。

コロナの発生は誰が悪いでもないことですから…。

 

4月のねこの茶話会を、どうぞよろしくお願いいたします!

以上、千曲ねこの会からの連絡をお伝えしました~!

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^