あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

暑くて重い、あんもなさん家

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

そう言えば、実家からあんもなさん家に帰ってきたことについて書いてなかったので、順序は逆転しますが、最近の帰宅後の様子です。

 

出発前に、実家の鯛ちゃんの写真を思う存分撮影。

子猫ってほんとにこういう姿で寝るのですね!f:id:cumicumi100:20200812104644j:plain

こんな天使のようですが、かなり我が強くて怒りんぼう。

さすが、オトートの拾ってきた猫です(笑)f:id:cumicumi100:20200812104646j:plain

 

翻って、あんもなさん家。

あんこ「あー…おかえり……???」f:id:cumicumi100:20200812105904j:plain

若干忘れている感じなのが悲しい!

いや、いい。

飼い主なんて所詮わたしの自称です。

面倒見てくれる人が2週間いなくなったら忘れるくらいでちょうどいいよね★


そして、あんこはさらにオットに懐いていました。

あんこ「オレ、マジだいずのこと好きだなァ~~~!」
f:id:cumicumi100:20200812102207j:plain

暑くなると男の匂いがより強くなるせいか、あんもなさんに大人気のオットだいずです。

 

「最近の暑さは異常!熱中症を避けるためにクーラーをつけよう」という話になりますよね。

が、みんながちょっとずつ我慢したら地球を冷ますことができるのじゃないか?

暑い

クーラー付ける

地球がもっと熱くなる

さらに夏が暑くなる

うーん、これってただの悪循環じゃないの???

そう思い始めたら、なかなかクーラーをつけられない(笑)f:id:cumicumi100:20200812113802j:plain

インドネシアに住んでたくらいなんで、私は暑さはまあ強いです。

しかし、自分は我慢できても、猫たちのためを考えるとつけちゃうのですよね~💦

 

ちなみに家庭内野良猫なつめは、さらに私のことを嫌っているようです。

遠っ!!!!f:id:cumicumi100:20200812114625j:plain

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ