あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

懐かない猫なつめ。でも可愛いよー!

\初めての方はこちらをどうぞ/  

なつめ「何よ!何撮ってんのよ!」f:id:cumicumi100:20211119183137j:plain我が家の鉄の女なつめ。
オットにはちょっと甘く、ここまで寄ることができます。私は半径2mに近寄ることができずにいました。

けれど、私が一人で家にいたときのこと。
信州猫日和さんのライブ動画を見ていたのですが、いつの間にかなつめが来て、見ていました。私のこんな近くに!珍しい!f:id:cumicumi100:20211119183140j:plainもともとシェルターに保護され、人慣れしないのはもちろん、猫も大嫌いだったなつめ。
でも、我が家の白い大猫2匹のおかげで心が少しほぐれてきたからでしょうか?

白い大猫2匹↓f:id:cumicumi100:20211119183142j:plain

テレビ越しとは言え、なつめがこんな風にほかの猫に興味を示すなんて思ってもみなかったし、私に近寄ってきてくれるなんて~とうれしい限りです。
まあ、我が家に来てからもう4年になるんで、ちょっとは冷たい心を解いてくれないとねえ~^^;

触れないし、抱っこなんて多分夢のまた夢。
でも、たまーに心のふれあいみたいなのがあると、倍うれしい。
ほら、だから大人猫も楽しいよ~、かわいいよ~♪懐かなくたって面白いよ~♪(でもかなりマニア向けかな?!)

 

こちらは今日のおバカブラザーズ怒られるの図。
ご覧いただけるでしょうか、キッチンに置いてある解凍中の魚にちょっかいをだして私に怒られ、すごすごと顔を出すあんもなです。

そしてそれを「男子たちってバカね…」と言う顔で見つめるなつめ。f:id:cumicumi100:20211119183144j:plain

先日の妊婦健診で、どうやら男の子ということが確定しました。
つまりこの家の女子はなつめと私だけ。
なつめなりに仲良くしようと歩み寄ってきてくれてるのかなーなんて( ´艸`)

まあ、相変わらず鉄の女なんですけどね!

あ、これは実家の鉄の女きなりさん。
f:id:cumicumi100:20211119183147j:plain

なつめもきなりも美人度高めなだけに余計にツンケンしているように見えるよ~💦

まあ、猫だもん、それもまたヨシ!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ